Skip to main content

American Idol#9見てます

我が家はしょっちゅうCATVを見ているのですが、最近FOXチャンネルの公開オーディション番組「American Idol season9」をよく見ています。
既に今日の時点でTOP20が決まっており、クライマックスが近づいています。
10万人を超える応募者の中からの20人なので、みんな上手いっすね。

個人的に気に入ったのが↓のHope Johnson。


貧困家庭で育ったそうで、生活の為(?)にエントリーだそうで。
ルックスもいいし歌も上手いし気に入ってたのですが、残念ながらTOP24より前に脱落。
次シーズンもエントリーしてくれんかな・・。

それと忘れられないのが地方予選(何処だか忘れた)に出てきたLarry Plattなる人(本人は"General Larry Platt"と自称)のオリジナル曲「Pants On The Ground」。
日本語訳はこちらにありましたが「パンツが地面にずり落ちてるぞ」と連呼してます。これは笑ったw



番組終了後にナビゲーターのAIが「アメリカで話題になった」と言ってましたが、FACEBOOKに公式ファンページが出来てましたw

既に番組に登場している応募者は20人にまで絞られており、かなり真面目な雰囲気になっておりますが、次回も地方予選から見てみたいと思います。
辛口審査員のサイモン・コーウェルが降板するという噂ですけどね・・・。

Comments